SHARP太陽光発電Webモニタリングサービスその4|宮崎県宮崎市のツカサ
2018/01/23
ブログ
Webモニタリングサービス
万が一に備えて、あなたの代わりにシステムを見守ります。
シャープならではの5つの安心 その3
「どんな不具合が起こっているのか」まで分かるから、対応が的確&迅速!
万一、パワーコンディショナに不具合が発生した場合、モニタリングセンターで
エラー情報を受け取って、どんな不具合を起こしているのか、専門担当者がすぐに分析。
お客様への連絡・点検・修理など、的確で迅速な対応が行えます。
製造から設置、アフターメンテナンスまで、すべてサポートしているシャープならではの、
安心の対応力です。
さらに・・・!
点検・修理を実施する担当者は、シャープの特別な教育・訓練を受けた専任者である
「ソーラーテクニカルマイスター」を中心に行います。
屋根上作業時は当社と協業いただいている、全国の優良パートナー企業「シャープ サンビスタ メンバー」
のネットワークを活かし、安全に作業を実施しています。
●すべての事例で、サンビスタメンバーによる点検・修理を保証するものではありません。
ご購入いただいた販売店によって異なる場合があります。
太陽光発電についてのご質問・ご相談など、詳しくはお気軽にお問い合わせください!