SHARP太陽光発電Webモニタリングサービスその2|宮崎県宮崎市のツカサ
2017/11/28
ブログ
Webモニタリングサービス
万が一に備えて、あなたの代わりにシステムを見守ります。
Webモニタリングサービスの特徴
1・専門担当者が、システムを毎日見守る
モニタリングセンターでは、一定時間ごとに太陽光発電システムのデータを受信しています。
そのデータに基づき、エラー表示がないか、発電診断の結果はどうか、知識と経験豊富な専門担当者が、
しっかりと監視しています。
2・定期診断を毎月行い、お客様にお知らせ
前月度の発電状況を毎月診断し、「発電診断レポート」としてWEBサイトのお客様専用ページにアップ。
システムの運転状況を点検し、各電力量や環境貢献度のグラフ、システムの状況などを記載します。
3・万一の不具合も、すぐに発見・すぐに対応
万一、パワーコンディショナに不具合が発生した場合、モニタリングセンターでエラー情報を受け取って、
どんな不具合を起こしているのか、専門担当者がすぐに分析。
お客様への連絡・点検・修理など、的確で迅速な対応が行えます。
4・ 15年/10年保障で、修理・交換すべて無料
Webモニタリングサービスのご利用は、15年保障(有償)または10年保障(無償)への加入とセットなので、
万一、修理・交換が発生しても、修理費や機器費などはすべて保障されます。
太陽光発電についてのご質問・ご相談など、詳しくはお気軽にお問い合わせください!